ニュートロジーナ / クレンジングフォーム(しっとり) 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > クレンジングフォーム(しっとり) > 口コミ一覧 > ももかお☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 6件目を表示

ももかお☆さん
ももかお☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/8/11 14:25:50

**通信販売にて\732で購入**

*特記事項*
1.泡立ち
2.潤い感
3.低刺激
4.コストパフォーマンス
5.チューブタイプ

1.泡立てネットを使用していますが、なくてもきめ細かいモコモコの泡ができます。
 泡切れもよい!!
 泡洗顔にはピッタリで、お肌への負担は確実に減ります。

2.洗い上がりは突っ張らず、かつ爽快感もあります。

3.アトピー性の湿疹が出ているときでもヒリヒリを感じません。
 もちろん悪化することもないです。

4.\732/150g
 ネットだと少しお得にかえます。元値(\900位)でも決して高くはありませんが。
 量もずっしり入っているので、2ヶ月はもつかな。

5.固形石けんも好きですが、持ち運びにはやはりチューブタイプが便利。
 オルビスのアクアフォース、ダブ、dプロ等チューブの洗顔料敏感肌なりに色々試しましたが、群を抜いて一番です。(値段や使用感等を考えると)

リピは確実です。

ただ、販売店が少ない(私は通販でしか見たことない)ので、認知度が少ない&購入が困難なのが残念!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももかお☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りーちゃん。さん りーちゃん。さん 泡立ちも泡切れもいいです。これを洗顔ネットで泡立てたなら最近…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングフォーム(しっとり)ページの先頭へ