SHISEIDO / サンケア サンプロテクション リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > サンケア サンプロテクション リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > h17aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 6件目を表示

h17aさん
h17aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2006/8/13 23:51:47

*color*
これって色番とかあったんですか?
色番表記が見られなかったので、塗ってみたら超小麦色!
「こんなの塗る日本人いるのかっ!?」って程の色味でした。

*cover*
色が色なので、あらゆるものを隠してくれました。
毛穴も目立たなかったです。
とてもマットな仕上がりでしたが、肌の凹凸などを均一にしてくれた気がします。

*water ploof*
腕に試し塗りしたままバイト(飲食・水仕事あり)してましたが、こすっても落ちない!
石鹸でも落ちない!!
DHCのクレンジングオイルでさえ、微妙に落ちたっていう感じ??
汗ダラダラの夏には最高だと思いますが、肌には悪そう…(((((゜゜;)

*刺激*
「肌に乗っている」感が強かったです。ちょっと重いなぁ〜。
だいたい丸1日腕に塗って、夜にクレンジングで落としたのですが、落とした後に腕がうっすら赤くなっていました。肌への密着感が感じられる一方で、刺激も強いんですね(´〜`;)

*コメント*
色味が合えばもう一度使ってみたい一品。
けど夏限定ですね(^^;)
シーズンスポーツやアウトドアをする人向けだと思います。SPFもPAもめちゃくちゃ高いので。
でも刺激がちょっと強いように思えたので、私自身はリピは無いかな?日常的なファンデではないと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

h17aさんのクチコミをもっとみる

サンケア サンプロテクション リキッドファンデーションページの先頭へ