アスプリール / リフトスティック 口コミ

アットコスメ > アスプリール > リフトスティック > 口コミ一覧 > アドニスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 14件目を表示

アドニスさん
アドニスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/9/1 21:27:20

現在使っているファンデがなくなりそうで、なんとなく探していた所、スティックタイプのこちらのファンデが目にとまりました。

今までパウダー・クリーム・リキッドと使っていましたが、スティックは初めて。
クリーム・リキッドと比較すると手軽ですね。顔に線状に直接伸ばしていき、指でなじませスポンジでたたきこみます。
これは、カバー力があると思います。けど、普段のお手入れの状況によって仕上がりが汚くなっちゃいます。
肌が荒れてちょっと頬に皮むけとかあると目立ちますね。
いい状況の時にはそれなりの仕上がりになってくれます。
あと、若干崩れが早いかな?と思いました。

リピートするほどではないのですが、値段のわりには満足できると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アドニスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやぴぃさん あやぴぃさん スティックを使ってみたかったのと、口コミの評価を見て買ってみ…続きを読む

アスプリールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトスティックページの先頭へ