ボビイ ブラウン / ファンデーション スティック 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ファンデーション スティック > 口コミ一覧 > クレ☆ハニさんの口コミ

クチコミ

クチコミ400件中 118件目を表示

クレ☆ハニさん
クレ☆ハニさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/9/4 21:10:24

ちょっと前の話ですが、スティックファンデ欲しい熱が再開し、ボビイへGO!

選んでいただいたスティックファンデの色は3.0ベージュです。
ちなみにブライトニングパウダーファンデは、2.5ウォームサンドを使用して
いるので、「3.0じゃ濃くない?!」と心配しましたが、そんな心配は
無用でした。何とも自然な仕上がり。
脂性肌なので毛穴落ちや、スティックファンデ特有の油っぽさが気になって
いたのですが、実際に塗って頂いたところ油膜感もなく艶肌仕上がり。
ちなみにこのときの下地は「ビタエンリッチドクリーム」です。

幅1cm弱くらいの細い線を猫髭のように描き、ファンデーション用ブラシで
顔の中心から伸ばしていきます。少量でものびがイイですね。
仕上げにパウダーファンデをふんわりと乗せてできあがり。

な、なんと毛穴が隠れてるじゃないですか!!
ニキビ跡も完全には隠れないものの、ニキビ跡を完全に隠そうとすると、
すンごい濃い化粧になってしまうので、(多少跡が見えても)これくらい
自然なカバー力の方がありがたいです。

スティックの堅さ、「硬い」と書かれている方が多いですが私は大丈夫でした。
この季節なので、柔らかくなっていたのかな?

問題点は値段…かな。スティックファンデ好きの友人にも勧めたい!
勧めたいけど…気軽に勧められる値段じゃない。
しかしボビイは値段相応の効果・満足感があるので買ってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレ☆ハニさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chibikuroさん chibikuroさん コンシーラーを買いに行った時サンプル(サンド)を 頂きました…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーション スティックページの先頭へ