イットビー スウィッチ / ハニーヴェイルグロス 口コミ

アットコスメ > イットビー スウィッチ > ハニーヴェイルグロス > 口コミ一覧 > †優美†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 4件目を表示

†優美†さん
†優美†さん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿157

4購入品

2006/10/8 00:53:19

ブーム時に恋コスメ色を購入。

筆は固くて塗りやすかったです。
ただ、使い続けているうちに少々バサついてしまいましたが・・・。
恋コスメと呼ばれる理由も納得。
塗って少し時間が経ってから見ると分かります。

しかし非常にラメが多く、ジャリジャリするのと持ちがあまり良くない。
それゆえ落ち方も汚く、キラキラカワイイはずのラメがまるでゴミのよう・・・(爆)。

私がグロスを評価する際に一番気にしている唇の縦皺は目立たなかったので、そこはプラス点かな。

ですが残念なことに、期待していた恋コスメは一切ありませんでした(苦笑)。
廃盤じゃなくてもリピートはきっとしなかっただろうな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

よてぃまさん よてぃまさん PK3買っちゃったよ。。。踊らされやすいなぁ、あたい 恋コスメ…続きを読む
モンちゃ♪さん モンちゃ♪さん ここでの評判のよさに引かれ、 そして、確かにはやっていなそう…続きを読む
リナ嬢さん リナ嬢さん 帰り道にありながら、全く寄ることのなかったコンビニにお茶を買…続きを読む
ナホリさん ナホリさん BE−1とPK3持ってます。 口コミで人気だったので気になっ…続きを読む
Rickmanさん Rickmanさん くちびる「だけ」でもエロくなってみるか(やっぱりな)と思い、…続きを読む

イットビー スウィッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハニーヴェイルグロスページの先頭へ