イッセイ ミヤケ パルファム / ロードゥ イッセイ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > イッセイ ミヤケ パルファム > ロードゥ イッセイ オードトワレ > 口コミ一覧 > AtIiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 156件目を表示

AtIiさん
AtIiさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/3/26 22:30:01

若き日にいろいろな香りを探索中に出会いました。

オゾンノートの代表作ともいえる香りです。

爽やかな水と風、自然の中にたたずむ余韻・・・。

スイカやメロンの香りのトップ、凛としたフローラルのミドル、ムスクやアンバーか軽く香るラスト。

強烈な個性のある重厚な香りではないので受けはいいのかと思いましたが案外評価が分かれるものなんですね。

軽めの香りなので夏場に使いましたが、今思うとそれがちょっと失敗だったかな?と思います。
湿度の高い季節だと繊細な香り立ちが生かされることなく一気に飛んでしまったように思います。
そのせいか自分の香りに今ひとつなりきれなかったような記憶があります。

それでも、この後こういう系統の香りがたくさん発売された中ではこれが好きです。

先日久し振りにまたこの香りを嗅ぐ機会がありましたが、花々の香りをより感じることのできるオードパルファムの方が
今は好きです。

スタイリッシュで洗練されたイメージの円錐形のボトルも未だ変わらずいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AtIiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マザー13さん マザー13さん 涼やか。 あまり香った事がない香り。 水をイメージした香調み…続きを読む

イッセイ ミヤケ パルファムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロードゥ イッセイ オードトワレページの先頭へ