ECM / 光沢ヴェイル 口コミ

アットコスメ > ECM > 光沢ヴェイル > 口コミ一覧 > ももうぉんかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 31件目を表示

4モニター・プレゼント

2007/4/11 21:48:48

サンプル使用です。

目的はパウダリーファンデーションだったのですがメインを外れ一緒にいただいた下地とクリームファンデに興味が集中。
色ムラの補正はやや弱い感じ。私の好みとして下地でややトーンアップするタイプを求める傾向にあるのでそれを考えると自分の基準をやや下回ります。イチオシの効果としては塗ってみて瞬時に気になる頬のたるみ毛穴が目立たなくなりました。保湿力もなかなかで乾燥しづらいと思います。さすが美容成分配合のこの商品、30代後半の私には嬉しい効果満載です。
ただ時間が経ちすぎると光沢とは縁遠く艶ファンデーションの名とも縁遠いギラつきが…朝からお化粧直しもせずに夜まで過ごしたのですから当然の結果かもしれませんが。(お化粧直しをちゃんとすれば問題なかったです)
メイクオフした後もお肌に疲れは見られませんでした。
購入を検討してもいいかな?と思ったりしています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ももうぉんかさんのクチコミをもっとみる

ECMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

光沢ヴェイルページの先頭へ