ヘーラールーノ / ヘーラールーノ 口コミ

アットコスメ > ヘーラールーノ > ヘーラールーノ > 口コミ一覧 > ☆★のび☆★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1069件中 240件目を表示

☆★のび☆★さん
☆★のび☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2010/11/30 22:51:29

近くのDSなど探しても見当たらなかったのでネットで買っちゃいました。

初対面した感想は小さい!これじゃ1ヶ月もつかな?って心配してました。
少量ずつ出てきてくれるのでとっても経済的なんです。

少量でパタパタしてるとしっとりしてきます。
時間が立つとすぐサラサラになるだけど、つっぱりません。

ニオイが梅酒みたいなニオイ。
私はそこまで気になりませんでした。
でも傷とかがあるとしみそうなカンジ。
エタノールが入っているから仕方ないかなって感じです。

リピは確実です。
あとは取り扱ってるお店を探さないと(*^_^*)

★★成分も優秀ですよ。★★

 水
 エタノール
 りんごエキス
 カロットエキス
 チンピエキス
 発酵エキス
 きゅうりエキス
 レモンエキス   です★★

ね?優秀でしょ?


★★★補足★★★
ビッグサイズ購入しました。オパールつけたあとヘーラールーノをパタパタしてます。
これといって効果は目に見えませんが肌にはとってもよさそう★成分もちょー安心だから使ってて肌に栄養、ご飯をあげてる思いでスキンケアしてます。
やっぱり肌につけるもの食べるものは安心できるものがいいですよね。長いお付き合いになるのだから★★★


2010年11月30日
この頃また使い始めました。
コットンにたっぷりつけコットンパックしてます。
だいたい10分ぐらい。それ以上パックすると肌の水分まで蒸発しそうだから早めにとり、美容液をつけ終了です。

しっかり保湿ができるせいか、お陰でほうれい線とバイバイ( ´∀`)/~~できました。
毎日はもったいないので3日に1回はパックしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★のび☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nobu83さん Nobu83さん めちゃくちゃ肌が白くてきめ細かい知り合いが昔からこの商品を使…続きを読む
奇跡な軌跡さん 奇跡な軌跡さん ニオイさえ気にならなければとても良い。 肌荒れがなくなり肌…続きを読む
ナターシャ04さん ナターシャ04さん 恐ろしいものに出会ってしまいました。 私は敏感肌で、エタノー…続きを読む
アナザーシャンパンさん アナザーシャンパンさん まだ使用して数回ですが、文句なしの☆7つです。 まずテクス…続きを読む
ainyさん ainyさん 使い心地は、さっぱりして毛穴がキュッとなる感じが大好きです。…続きを読む

ヘーラールーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘーラールーノページの先頭へ