イリューム (illume) / フェイス クリーン フォーム 口コミ

アットコスメ > イリューム (illume) > フェイス クリーン フォーム > 口コミ一覧 > ☆ひ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 133件目を表示

☆ひ☆さん
☆ひ☆さん

2購入品

2007/8/24 15:59:26

久しぶりのイリューム。数年前は化粧水などよく使っておりました。
さて今回、別の洗顔料を買うつもりだったのですが、殺菌効果につられて買ってしまいました。額にニキビが出ていたので…

泡立ち、洗い上がりは普通です。良くも悪くもなく、カサついたりもせず。
香りは、懐かしいです。洗濯用の粉末洗剤のような、良い香りだけど洗顔料としてはどうでしょう?と思いながら、とりあえず使っておりますが、次は買いません。

【3日間使用後】
額のニキビは治ってきました。
しかし、これのせいかは分かりませんが…フェイスラインが肌荒れしてしまいました。クレンジングシャンプーも今月から新しい物を使っているので、その影響かもしれません。
ただ、その後2日間は他の洗顔料サンプルを使ってみたところ、すぐに肌荒れは落ち着きました。
またイリュームを使ってみようかどうか、迷います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ひ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kinacoさん kinacoさん 以前illume製品をライン使いしていた頃に購入しました。 違う…続きを読む
ぽるさん ぽるさん んー、総じて微妙です、コレ。 まず、泡立ちがいまいいち。。…続きを読む

イリューム (illume)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイス クリーン フォームページの先頭へ