adom(アドム) / 百香草 美肌石鹸 口コミ

アットコスメ > adom(アドム) > 百香草 美肌石鹸 > 口コミ一覧 > ふんわりうさぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ470件中 183件目を表示

ふんわりうさぎさん
ふんわりうさぎさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2008/7/4 15:05:00

<追記>
使い始めて2ヶ月。
憎きニキビがほぼ完治。
体調が悪くなるとどうしてもポツポツとできてしまいますが、治りが早いです。できても赤くならずにすぅ〜っと引いていくかんじ。
使っているうちに肌が丈夫になってきているように思います。

最近は、全身をこの石鹸で洗っているのですが、背中ニキビにも効果バッチリ!!
ニキビができにくいし、気になりまくりだった背中のニキビ跡がみるみる薄くなっています。

もうほんまに大好きっ!!!!
この調子でがんばっていきます(^^)




<以前のクチコミ>
2008/5/10
使ってわずか1週間ですが、非常に嬉しい変化があったのでクチコミします。
まず、頬から顎にかけて広がるニキビが減りました。大小あわせて30個以上あったニキビが10個程度に!!
そして、ニキビ跡がじわじわと薄くなっています!!

アクネケアに定評のあるマナソープがあまり効かず、藁にもすがる思いでこちらの石鹸を試してみたのですが、この変化は感動物です。

ただ、脂性の私でさえも乾燥を感じる「爽快すぎる洗い上がり」が少し気になります。
保湿は必須。
乾燥肌の方は常用は危険かもしれません。

ニキビに負けない肌作りのため、保湿をしっかりしながらこの石鹸を使い続けます(^^)

久々に良い物に出会えました★☆

使用した商品
  • サンプル・テスター

ふんわりうさぎさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネに右の子さん ネに右の子さん もう何個もリピートしています。 私はずっとニキビで悩んでい…続きを読む
も-太さん も-太さん においがかなり独特です。 慣れるまでは大変でした。 でも泡パ…続きを読む
海果さん 海果さん 真夜中市場で購入し、使っていました。 結構いいお値段なので、…続きを読む
林よしきさん 林よしきさん こちらで評判がよかったのでサンプルを請求してみました。 使い…続きを読む

adom(アドム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

百香草 美肌石鹸ページの先頭へ