adom(アドム) / 百香草 美肌石鹸 口コミ

アットコスメ > adom(アドム) > 百香草 美肌石鹸 > 口コミ一覧 > みィたもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ470件中 181件目を表示

4購入品

2008/7/6 21:42:18

深夜番組の真夜中市場で よく観てましたが、高いので あまり興味ありませんでした。

これまでアスカの洗顔料を使用してましたが、肌がごわつくし、吹き出物いっぱいできるし、カサツクし…
イイ洗顔料を見つける為、ジプシースタート(^.^)

京都stのリチャードで、30g\1,050の百香草を購入。
メイクも落とせるとの事なので、ポードペシェのお風呂にゆっくりつかった後、これで洗顔。
薬草ぽい漢方な香りですが、薬効ありそうな香りなので気になりません。
近所の銭湯の薬草湯のニオイに似てます。
泡立てネットで、もちもちの弾力泡ができます。洗浄力が高いので、肌をこすらず泡パック風に洗顔しました。
とってもさっぱり洗えますが、私にはキツイかなぁ。キュッと洗いあがるのですが、ごわついた角質までは落ちないです。
洗顔後、頬の毛穴が…涙型に、帯状に発生しちゃいます。これはイカンっ。
リピはないですが、ずっと気になる石鹸だったので、試せて良かったです。

夏に、体用なんかにはもってこいだと思います。
体臭や加齢臭を気にするオトコさん達に、イイかも。少年達も含め、アブラぎってる男性陣をサッパリ清潔にしてくれそう♪

肌のごわつき&吹き出物は、DHCのフェースアップを使い始めて2~3日で劇的に改善しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みィたもんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めがねババさん めがねババさん こちらでの評価の高さに思わずサンプルを頼んでしまいました。(…続きを読む

adom(アドム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

百香草 美肌石鹸ページの先頭へ