無添加工房 OKADA / 完全無添加 オリーブ100% 岡田石けん 口コミ

アットコスメ > 無添加工房 OKADA > 完全無添加 オリーブ100% 岡田石けん > 口コミ一覧 > どらってぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 117件目を表示

どらってぃさん
どらってぃさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2009/1/13 13:31:10

トライアルを使用後フルラインで購入しました。

今まで石鹸洗顔=乾燥する、落としすぎる、という印象を持ち続けていましたが、原料や製法でこんなにもやさしい石鹸がつくれるんですね~。
いらないものはしっかりと洗浄するけども、いるものはキチンとのこし、潤いを逃がさずそして与えてくれもします。
肌荒れがある部分は多少しみたりするかと思いましたが、いままで一度も刺激を感じたこともありません。

確かにみなさんがおっしゃるようにあわ立ちも良いとは言えず、それに使用量も多く管理に気をつけないとすぐに溶けるのでコスパが悪いと感じる方がいらっしゃるのも納得です。

しかしわたしはこの洗い上がりでこのお値段なら決して高いとは感じません。価格を下げて品質低下されても困りますし。もっと高くても購入すると思います。

合う合わないもあるので、こういったことは個人個人の価値観もあると思いますが、わたしは☆6で!これ以上のものに出会わない限りリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どらってぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どーなつぼんぼんさん どーなつぼんぼんさん 洗い上がりしっとりです。急いで化粧水をつけなくても、もちもち…続きを読む

無添加工房 OKADAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

完全無添加 オリーブ100% 岡田石けんページの先頭へ