イプサ / ポアクリア ベイス 口コミ

アットコスメ > イプサ > ポアクリア ベイス > 口コミ一覧 > ☆RAY★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 61件目を表示

☆RAY★さん
☆RAY★さん

5購入品

2009/3/11 23:15:26

カウンターにファンデーションを購入しに行き、試しに付けて頂いたところ、劇的に毛穴が隠れ、とても気に入ったので、ピュアコントロールベイスとファンデーションとこちらを購入しました。

自宅に帰ってきて、翌日楽しみにしながら付けてみましたが、カウンターでつけて頂いたようにはなりませんでした。でも少なからず、いつも利用していたものよりも、確実には隠れ、目立たなくなってはいます。それにファンデーションの要素もあると思いますが、崩れにくいですね。とりあえずこちら以上のものが見つからない限りはリピします。

でもやはりお粉も購入すべきだったかしら…次回は是非お粉も購入してみようと思ってます。

イプサの製品は初めて使いましたが、とても良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆RAY★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミカポン12さん ミカポン12さん 私は、化粧をして一時間くらいたつと鼻がテカってきて、化粧がす…続きを読む
あっと。さん あっと。さん 毛穴が気になってきたので購入しました。 小鼻や頬の気になる毛…続きを読む
ポアクリア ベイスページの先頭へ