ルナソル / スキンモデリングアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スキンモデリングアイズ > 口コミ一覧 > ラッコ(=´ω`)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8917件中 1257件目を表示

ラッコ(=´ω`)さん
ラッコ(=´ω`)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/4/12 17:00:36

*01 Beige×Beige*
いわずもがなの定番コスメです。
絶妙なベージュとブラウンでグラデを作ると自然にキラめくぱっちり目になれます。

新卒のときにオフィスメイク用として買った初めてのデパコスです。
それから色々と試しましたが、粉質と輝きがやはりプチプラとは違うなと思います。

軽く塗るとあまり発色はせず、自然に目力が出ます。
がっつり塗るとちゃんと発色してブラウンアイにしてくれます。

左上のベースの減りが早く、右下の〆色の減りが遅いです。
イエベ春ですが、左下のブラウンベージュが時間が経つとくすむ気がするので、もっぱら3色で仕上げ、くすむ左下のカラーは眉に使っています。
次に買うならもしかすると02のほうがくすまずに全色使えるかも?

似たアイシャドウパレットでプチプラのエクセルスキニーリッチシャドウも持っています。

【個人的な比較】
・スキモデはシアーで、発色というよりツヤパールで魅せる感じ。無難。万能。
・エクセルは発色が良く、ブラウンの中でもオレンジ系ブラウン、ピンク系ブラウンとカラーバリエーションあり。

スキモデはよくもわるくも「無難」なパレットなので、物足りない人は物足りないと思いますが、持っていて損はしないと思います。

*以前の口コミ*

01、02をタッチアップ。イエベです。
春から社会人になるのでオフィスメイクにとタッチアップしてもらいました。

BAさんが言うには、
・01より02のほうがラメ・パール強めで明るく見える
・01のほうが肌馴染みが良い
・02のほうが濃くつくので塗った感がでる
だそうです。

どちらも肌馴染みがよく薄づき
オフィス使いを考えてラメが上品な01を購入。

半年間、ほぼ毎日オフィスメイクに使用してもまったく底が見えないのでコスパ◎です。

粉質もプチプラコスメより断然良いです。
初期のインテグレートはラメ飛びが酷くて午後になると目が真っ赤でしたが、ルナソルはそんなことありません。
(最近のプチプラコスメは大分改良されたようですが)

上まぶたをスキモデで仕上げて、下まぶたにピンク等カラーを入れてフェミニンにするのがマイブームです☆

  • 2020-04-12 16:54:30 by ラッコ(=´ω`)さん
  • 2020-04-12 16:54:30 by ラッコ(=´ω`)さん
  • 2020-04-12 16:54:30 by ラッコ(=´ω`)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラッコ(=´ω`)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haru041さん haru041さん 発色の良さと綺麗なラメがお気に入りでリピート購入しています!…続きを読む
あねsanさん あねsanさん 気になってて使ってみたかったアイテム。発色は評判通り!仕事で…続きを読む
azusalohaaさん azusalohaaさん どのアイシャドウを使っても結局こちらに戻ってきてしまうほど素…続きを読む
@ぴかりさん @ぴかりさん 一番使いやすいブラウンカラーで捨て色がりません。 どの色も使…続きを読む
a_._aさん a_._aさん オンでもオフでも使いやすく、どの色も上品で綺麗です。続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンモデリングアイズページの先頭へ