アリナミン / アリナミンA(医薬品) 口コミ

アットコスメ > アリナミン > アリナミンA(医薬品) > 口コミ一覧 > パンテールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 12件目を表示

パンテールさん
パンテールさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2010/2/20 20:23:28

あまり評価が良くないようで驚いています。

腹筋が弱くなったのか腰痛に悩まされるようになりました。特に寒い日は最悪です。

母に相談したところ、アリナミンがいいと言うので去年から飲みだしました。

そういえば両親は私が物心ついた頃から毎日飲んでいたのを思い出しました。

腰痛はかなり楽になりました。気候の変化があってもそんなにひどくならないか、気にならなくなりました。
骨盤バンドとか腰痛バンドとかも試してみたのですが、確かに楽になるけれども結局は筋肉を弱めてしまうらしいのでバンド類に頼るのは良くないらしいです。。
腰痛には運動がいいらしいのですが、寒いとどうしてもね。

薬嫌いの主人も一緒に飲むようになったのですが、毎朝「あの黄色いやつ飲まないと調子いまいちなんだよね」と毎日飲むようになりました。

確かにアリナミンを飲むと時々ビタミンBのような味が口に残ったり、お腹の中からにおってくるような気がするのですが、もうそれどころじゃないので我慢して飲んでいます。

風邪を引いた時もアリナミンと風邪薬を一緒に飲むといいよといわれて試してみたのですが、風邪で起こる体の節々の痛みがなくなっていくんですね。
アリナミンでもいろいろ種類はあるみたいですが、母曰く、元祖のこれが一番いいみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
アリナミン
その他
医薬品
関連ワード

-

パンテールさんのクチコミをもっとみる

アリナミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アリナミンA(医薬品)ページの先頭へ