バーバリー / バーバリー・ブリット オードトワレ 口コミ

アットコスメ > バーバリー > バーバリー・ブリット オードトワレ > 口コミ一覧 > タウンタウンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ488件中 162件目を表示

タウンタウンさん
タウンタウンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない

2010/4/15 11:39:08

学生時代にはグラビアの仕事をこなし、大学卒業後は大手生命保険会社の総合職として頑張っていた元彼女の愛用香水。

同じバニラ系でも、『トレゾア』のように妖艶ではなく『the one』のように挑発的でもなく、『COCO』のような心かき乱し系でもなく、とても癒されてほんわかとした気分になれる、いわば『幸せバニラ』。

とは云っても、シロップのような甘さベタベタの『お子ちゃまバニラ』ではなく、とても上品な上、香料の複雑な組み合わせが絶妙に作用しあっており、大人の女性のための『格のある香水』として、充分成立しています。
優しくて可愛らしい色気もある。


スーツ姿の彼女から香るこの香りも、彼女の『バリキャリ感』とのギャップを楽しめ、愛らしくセクシーでとても素敵でしたが、何より、休日の昼下がりに彼女の部屋でこの香水をほのかに感じながらウトウトする時間が至福の幸せでした。

これを読んでいる貴方がもし男性なら、この香水を屁理屈をこねながらああだこうだと『評価』するよりも、四の五の言わず、一度実際にこれを纏った愛する女性に膝枕でもしてもらってみればいいと思う。

たぶん、かなり幸せな気持ちになれますよ。


使用した商品
  • 現品

タウンタウンさんのクチコミをもっとみる

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バーバリー・ブリット オードトワレページの先頭へ