パックスナチュロン / ソルティー石けんはみがき 口コミ

アットコスメ > パックスナチュロン > ソルティー石けんはみがき > 口コミ一覧 > ane39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 60件目を表示

ane39さん
ane39さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/4/20 19:38:58

石鹸ハミガキは3つ目位。
初めて使った時はびっくりする位まずいっっっ!
塩と油臭いような感じです。ちょっと覚悟した方がいいです。

でも不思議なことに何度か使うとすっかり慣れます。
逆にこの塩分が心地いい位になってくるのです。
ソルティーじゃない方(赤いパケ)も同じ現象があったので、もしかしたらチューブ近くは少し変質?というかまずく感じるのかも。

塩ハミガキは小学生以来(つぶ塩という商品)でしたが、歯茎がキュっとひきしまる感じがします。歯槽膿漏ではないですが、たまには使っていくのもいいですよね。

磨いた後はすっきりシャッキリする感じが好きです。
個人的にはポテチが食べたくなった時に磨けば塩分でごまかされます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ane39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タンタンジミーさん タンタンジミーさん ほとんど泡立たず ほのかな塩味がします たまに磨いても口…続きを読む
くらっchanさん くらっchanさん どこかのドラッグストアで発見して衝動的に(笑)購入しました。 …続きを読む

パックスナチュロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソルティー石けんはみがきページの先頭へ