メンソレータム アクネス / 薬用ニュアンスミルク 口コミ

アットコスメ > メンソレータム アクネス > 薬用ニュアンスミルク > 口コミ一覧 > にゃんちうずさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3502件中 4件目を表示

5

2010/6/6 00:07:56

ニキビ跡を隠しながらってのに惹かれて購入しました。

ですがニキビ跡のカバー効果はまったくないですね。

でも顔の赤みなどは多少カバーしてくれてるみたい。

塗った後では肌が少し綺麗にみえます。


くずれには強いです。

わたしは結構な脂性肌ですが全然脂が浮いたりしないです。

その分では下地はこれだけで充分なのですが、やっぱりもっとカバー力が欲しいので、キスの下地とまぜて使ってます。

キスの下地はもう少しUV効果が高ければ・・・と思っていたところだったので。


てか廃盤になっちゃったんですね・・・。

ちと残念。

使用した商品
  • 現品

にゃんちうずさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アップルキティーさん アップルキティーさん 夜外をスッピンで歩いたらテカテカで反射鏡になるんじゃない??…続きを読む
メグミcさん メグミcさん 何個もリピートしてました。 なくなっちゃうと寂しいし、次何使…続きを読む
*Hayu*さん *Hayu*さん @cosmeでこの日焼け止めを知って、 前から気になってましたо …続きを読む
梨斗さん 梨斗さん 去年、おととしとお世話になりました。 肌色で塗るとマットな感…続きを読む
*☆きょω★*さん *☆きょω★*さん ここのクチコミを見て買ったのですが、ホントに良いですね!! …続きを読む

メンソレータム アクネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用ニュアンスミルクページの先頭へ