イプサ / ME モイスト 2 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 2 > 口コミ一覧 > ペティランさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ226件中 177件目を表示

6

2010/10/14 20:01:49

プレゼント当選しました。ありがとうございます。

私は以前のメタボライザーホワイトEX2を何年か愛用していました。
しかし、最近ベタベタした感触が好きではなくなり、何ヶ月か他のものに移行していました。
ですが、今回プレゼント当選したので使ってみたところ、良いです。
以前のより浸透がいい気がしますし、潤います。
以前はメタボライザーだけでは潤いがたりずに、タイムリセットのクリームも使ってましたが、今は、化粧水プラスこれだけで充分です。
肌の調子もいいのでまたイプサにもどります。

ただ、これから冬になると、目の下や口元には何かプラスしたい気はします。

使用した商品
  • 現品

ペティランさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くりーみー☆さん くりーみー☆さん 何本目か分からないほど、リピートしています! 先日また使い切…続きを読む
tori.coさん tori.coさん とても興味はあったけど値段がネックで迷い続けていたMEを、キャ…続きを読む
ai08291154さん ai08291154さん しばらくスキコンとエクサージュの乳液を使っていました。 しか…続きを読む
にきふぉろふさん にきふぉろふさん 現品当選しました。 ・肌への浸透が早い ・即効性があり、翌…続きを読む
*hara*さん *hara*さん マキアの付録…ではなく、店頭でサンプルもらいました☆ 前回…続きを読む
ME モイスト 2ページの先頭へ