イプサ / ME モイスト 2 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 2 > 口コミ一覧 > ai08291154さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ226件中 33件目を表示

ai08291154さん
ai08291154さん

6購入品

2013/5/9 11:00:57

しばらくスキコンとエクサージュの乳液を使っていました。
しかし、季節の変わり目で肌が荒れ、乳液を3に変えても顔の皮がむけるほどの乾燥・・・
アルビオンのハーバルオイルを導入しましたが、肌荒れは改善されず・・・

こうなったらメーカーを変えてみようと思い、イプサのカウンターに行きました!おすすめされたのが MEモイスト2でした。

今、使い始めて1週間ほどですが、肌荒れが治ってきました!
イプサのピンプルクリアも一緒に使い始めたのが効いたのかもしれません。
皮むけが治り、潤った感じの素肌に・・・ここ最近肌荒れで悩んでいたのにびっくりです!

こんなにすぐに結果が出るとは思いませんでした。
私にはイプサの商品が合っていたのだな、と思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ai08291154さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くりーみー☆さん くりーみー☆さん 何本目か分からないほど、リピートしています! 先日また使い切…続きを読む
tori.coさん tori.coさん とても興味はあったけど値段がネックで迷い続けていたMEを、キャ…続きを読む
ペティランさん ペティランさん プレゼント当選しました。ありがとうございます。 私は以前の…続きを読む
にきふぉろふさん にきふぉろふさん 現品当選しました。 ・肌への浸透が早い ・即効性があり、翌…続きを読む
*hara*さん *hara*さん マキアの付録…ではなく、店頭でサンプルもらいました☆ 前回…続きを読む
ME モイスト 2ページの先頭へ