イプサ / ME モイスト 2 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイスト 2 > 口コミ一覧 > tori.coさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ226件中 21件目を表示

tori.coさん
tori.coさん

6購入品

2014/1/28 18:23:48

とても興味はあったけど値段がネックで迷い続けていたMEを、キャンペーン期間だったので購入してみました!
ルームシューズやランジェリーケースもオプションでいただけたのでお得でした^^。

これを使う前から肌の調子はわりと良かったので、使い始めて劇的に変わったということはありませんが、お値段だけの商品ではあるなと思います。
顔よりも、これをつけて余った分をいつも伸ばしている手の平&甲が、毎朝モチモチで気持ち良いです(笑)

それから、お手入れが簡単なこともポイント高いです。夜はふきとり美容液をつけた後、朝は洗顔後これだけで済んでしまうので助かっています。(たっぷり塗った後、乾くまで少し時間はかかりますが・・。)
ちなみに、冬はMEだけでは足りないかもしれないからクリームもあった方がいいと言う方もいますが、混合肌の私はMEだけで十分だと感じました。

イプサは独自の肌カウンセリングもしてくれて対応が丁寧なことも気に入りました。使い終わった頃にカウンセリングをしてみて、結果がよければリピートしてみたいなと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tori.coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くりーみー☆さん くりーみー☆さん 何本目か分からないほど、リピートしています! 先日また使い切…続きを読む
ai08291154さん ai08291154さん しばらくスキコンとエクサージュの乳液を使っていました。 しか…続きを読む
ペティランさん ペティランさん プレゼント当選しました。ありがとうございます。 私は以前の…続きを読む
にきふぉろふさん にきふぉろふさん 現品当選しました。 ・肌への浸透が早い ・即効性があり、翌…続きを読む
*hara*さん *hara*さん マキアの付録…ではなく、店頭でサンプルもらいました☆ 前回…続きを読む
ME モイスト 2ページの先頭へ