メンソレータム アクネス / 薬用ニュアンスミルク 口コミ

アットコスメ > メンソレータム アクネス > 薬用ニュアンスミルク > 口コミ一覧 > anpiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3502件中 2件目を表示

anpiさん
anpiさん

2購入品

2010/11/21 06:25:01

SPFの高さや、ニキビにいいということで、購入。
買った後に気づいた、、、これは色つきなんですね。

ニキビには効きませんでした。

付け心地も、ベタベタするというか、ペタペタするというか、ザラザラするというか。
数時間すると、皮脂と混ざって、さらにベタベタ。
しっかりテカってたし。
そして肌が息出来てない感じが好きじゃなかったです。
落とすのも結構大変で、高校生の私が持っているメイク落としでは足りず、
いつもフルメイクの母のメイク落としを使わせてもらってました。
あと、これを使った日は、鼻の角栓が頭を出すんです。
毛穴パックをした直後でも、角栓が硬くなって、ニョキっと。
色つきなんで、すごく目立って嫌でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anpiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

8thさん 8thさん ドラッグストアに勤めている母が 発売されたばかりのころに貰っ…続きを読む
xenopusさん xenopusさん 濃い肌色の日焼け止めです。日焼け止めのにおいは強いと思います…続きを読む
みお1984さん みお1984さん テカリやすい鼻も、これを塗るとテカらない!! これに気付いた…続きを読む
燦々さん 燦々さん ココのクチコミ見て買いました。とにかくテカらないってことで。…続きを読む
かおりーさん かおりーさん うーん・・。 ここでの評価がよかったので買ってみたのですが私…続きを読む

メンソレータム アクネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用ニュアンスミルクページの先頭へ