マナラ / マナラ ナノホイップクリームソープ 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ ナノホイップクリームソープ > 口コミ一覧 > judさんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 20件目を表示

judさん
judさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/12/1 10:23:31

こちらでとても高評価だったので購入し、使用後一ヶ月経ちました。
率直な感想としては「普通」・・・悪くはないので無くなるまでは使い続けますが、無くなって次また買うか?と言うと・・ないと思います。
最初は「小さくてこのお値段?高い!」と思ったけど、固めのつくりで、お風呂に置いておいても柔らかく溶けたりしないので長持ちしそうです。コスパはまずまず・・かもしれません。
それに、付属のネットでちょっとこするだけで、ものすごくキメの細かな泡が大量に作れますので減りが少ないです。
たくさんのモコモコの泡で洗顔するのは気持ち良いものですが、うっかりすると、ヒリヒリしてきますので、早めに洗い流すようにしています。
泡切れはいいです。
無添加・自然派に拘って作られたようですが、私には少々刺激があり、頬の辺りが赤くなります。ピーリング成分のせいかと思いますが・・。
使用後のしっとり感はなく、かなりツッパリます。
肌の色が白くもなってない?・・ですね〜
鼻の毛穴は多少小さく目立たなくなりましたが、「驚くほど!」ではありません。
なので今回限りのお付き合い・・また次の「素晴らしい洗顔料」の旅に出ることとなります

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

judさんのクチコミをもっとみる

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ ナノホイップクリームソープページの先頭へ