スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > ましん999さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 95件目を表示

ましん999さん
ましん999さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2011/4/11 08:52:59

冬の土用にも3日間ファスティングをしました。
慣れたもので、今回は苦もなくあっという間でした。
(体重は1キロ減ですが、減量を目的としていないので無問題)
腸の状態がいい時は本当に肌の調子もいいです。
冬の乾燥によるダメージも、
いつもの基礎化粧品のみで最小限に抑えられたと思います。

2011年春の土用は4月17日〜5月5日。
もちろん大瓶スタンバイ済みです、
今から3回目の身体のお掃除が楽しみです。


【2010/12/3のクチコミ】

一番大きい瓶3本消費しました、ただ今大瓶4本目。

最初はこちらスーパーオオタカと同大高酵素の「ふげん」そして
「ヘーラルーノ」(←こちらは4〜5年前から常備)、3つを混ぜ合わせて作る
「ふげんパック」を作りたくて取り寄せました。
(この手作りパックの威力はスゴイですよ!熱烈お薦め)

それが折りしも秋の土用の始めの方の日で、たまたまネットで
「土用に消化器官を休めるととても身体に良く、効果的」と読んでしまったものだから、
ついスーパーオオタカの届いたその日から
3日間の酵素ファスティングに突入したのでした。

ファスティングは飢餓感もまったくなく、至ってラクでした。
さすがに3日目にはスーパーオオタカではない他の味を食したくなりましたが。
効果もバッチリ、腸のお掃除が出来た爽快感もバッチリ。
またファスティング後はさすがに胃が小さくなり、
その後の体重管理もとてもラク。

お肌が不安定になりやすい季節でしたが、肌状態もとても安定し
むしろファスティング後の方がグッとバランスよく調子いいです。


スーパーオオタカの実力を端的に実感するにはやはり3日以上のファスティングが
一番だと思いますが、
3日間で一番大きい瓶一本が空っぽになるので、お金が少々かかります。
費用対効果でいったら私は大満足なのですけどね。

今は基本的に3食普通に食事をして夜寝る前に40cc、
前夜飲食が過ぎた時には朝食代わりに80ccほどと軽く果物だけで済ませます。

スーパーオオタカのない生活はちょっと想像すらできなくなってしまった位
私の毎日にMUSTな存在となりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ましん999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆蔵馬さん ☆蔵馬さん 10年以上の付き合いです。 ストレス性の過食で激太りし親友に叱…続きを読む
meg1205さん meg1205さん 今までは、パックにしたり、たまに飲むくらいだったのですが、免…続きを読む

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ