スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > meg1205さんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 92件目を表示

meg1205さん
meg1205さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/5/10 10:47:27

今までは、パックにしたり、たまに飲むくらいだったのですが、免疫力UPのために毎日飲んでみることにしました。
ただいま、大瓶をリピート中です。
1ヶ月真面目に毎日30ML摂取。
味は、皆様が仰っている通りなので味の感想は割愛www
私は毎朝、青汁を牛乳で割って飲んでいるのですが、それに混ぜて一気に飲んでます。

青汁のお陰か毎日快便なので、そちらの効果はあまりかわりはありませんが、数日飲めない日があったのですが、確かにその時には出が悪かったので、確実に腸に効いてるのだな。と実感しました。

眠りが深くなる。という事ですが、その効果も実感。
旦那ちゃんが寝返りをかなりうつタイプで、眠りが浅い時はうすぼんやり目が覚めたりしてたのですが、ここのところ、全く目が覚めませんwww

後、一番嬉しい効果。
それは美肌。顔に関してはスキンケアや体調なので左右されますが、体の肌と言えばイイのかな?ボディケアを全く変えていないのに、お肌がすべすべでツヤが違います。
顔の方は自分では実感なかったのですが、友人に「何だか最近お肌の調子が上がってる」と言われたのですが、思い当たる事と言えば、これしか無かったので、間違いなくこちらの効果だと思われます。

少しお高いのですが、他のサプリメントを今はおやすみしているので、今後は頑張ってこちらを続けてみようと思います。

下記は以前のコメントです(2009年6月)
-------------------------------------------------------------------------------------------------


去年の夏??だったか急に痩せづらく代謝が落ちたような感覚に・・・。
ダンスをしていても、何故かお腹だけは冷たい。。。心なしかお腹のお肉もついたような気がする。年齢のせいにはしたくな〜い!
という事で悩んでいた時に、知り合いの薬剤師のオバサマに相談。
酵素はね、体に凄く大事なのよ。腸が健康なら顔色もよくなるし代謝も上がるのよ。」という事で大高酵素の存在を教えていただきました。
そのオバサマは50代なのですがお肌がピカピカ!
これは信用できるっ!
という事で、たまたま百貨店で北海道展をやっていたので話を聞きに。。。早速スーパーオータカ、ヘーラールーノ、ふげんを購入。

味は不味いですが意外と平気で飲めました。
キンキンに冷やして少量を一気に飲む場合はあまり気にならないです。
ただ、お値段が高いので続けるのは難しい・・・。

という事で、飲むのではなく主にパックとして使用しています。
ちなみに「ふげん」をサプリ代わりに飲んでます。
パックをした次の日は、顔色が明るくなりますね。
毛穴が少しずつ目立たなくなったのと、くすみを感じなくなってきました。
パックを入ってる容器を開けるたびに「プシュッ」っと音がするので、発酵しているのだなぁ。と実感する瞬間が好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

meg1205さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆蔵馬さん ☆蔵馬さん 10年以上の付き合いです。 ストレス性の過食で激太りし親友に叱…続きを読む
ましん999さん ましん999さん 冬の土用にも3日間ファスティングをしました。 慣れたもので、…続きを読む

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ