スーパーオータカ / スーパーオータカ 口コミ

アットコスメ > スーパーオータカ > スーパーオータカ > 口コミ一覧 > yuko20pearlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 93件目を表示

yuko20pearlさん
yuko20pearlさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/4/24 13:13:37

こちらの口コミを見て、花粉症対策に一番小さいサイズを初購入。
口コミで、味に対する厳しくコメントを見て、しばらく冷蔵庫に放置…。
今年の花粉症は、【カリカセラピ】【ルミンA】【タウロミン】【コラーゲン納豆】に【亜麻仁油】を多めにかけて食べる、病院でもらう【ビタミンC】の粉末、錠剤【ビタミンB2】、錠剤【ビタミンB6】、パナソニック【ナノケア】のスチーム、ヒロソフィーの【プラセンタ原末】。
以上のなかで、状態や気分で対策してました。

冷蔵庫に忘れてた【オータカ】を花粉症&ボディ肌荒れに効けばいいな?と思って2011.04.22に、50〜60くらいを初トライ。
夜のゆっくりテレビの時間にお湯で割って飲みました。
今は、花粉症より、右の肘下の一部の肌荒れの方が悩み。良い作用があればいいな〜。

味は、お湯で割ると、甘くて美味しい。
ココアにたくさん砂糖を入れて、テレビ見ながらゆっくりするよりヘルシーかな?と思います。


効果がでるには、3回飲むだけでは難しいと思うので、リピートは迷い中。
プラセンタ注射(点滴)に行ったり、やヒロソフィーのビオチンのサプリを買ってみた方がいいかな?と迷い中。


使用した商品
  • 現品

yuko20pearlさんのクチコミをもっとみる

スーパーオータカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーオータカページの先頭へ