マキアージュ / モイスチャー フォルミング パウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > モイスチャー フォルミング パウダリー UV > 口コミ一覧 > リ・ガズィ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ257件中 69件目を表示

リ・ガズィ☆さん
リ・ガズィ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/12/20 05:18:38

マキアージュのファンデで、初めてサンプル使って「買おう!」と思えた品です。
最近コレばっかり使ってます。…と言っても、朝の仕上げに顔中心部に薄く伸ばすだけなんだけど。
暗めの色出しと全顔使用はしない事で、オークル20にしました。

自然なツヤ感で、厚ぼったくならない。
モチは…まぁ、それなりですが。すんごく汚く(ドロドロとかテカテカとか)にはならないです。少々、鼻周りがハゲる位。

「ラスティングパウダリーUV」が、厚塗り感満載、色クスミを超越し真っ黒に変化。「モイスチャーフィニッシュパウダリーUV」のボテボテした仕上がりに比べると、はるかに良い!

毛穴もそこそこカバーしてくれるし、なんたって乾燥しません。パウダリーにしては、結構なしっとり感があります。

カバー力のある下地を使ってコンシーラーをいっぱい塗ってからコレで仕上げると、アラの目立たない自然なツヤ肌が出来ました。仕事メイクには、これじゃどうかな?といった感じだけど、休日にデニムなどカジュアル服に合わせるにはイイんじゃないでしょうか、オトナは。

マット過ぎず、艶テカ過ぎず。使い勝手の良いファンデだと思います。
普段、がっつりメイクの私にはナチュラルっぽく、でもキレイなメイク肌になれて満足度高しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リ・ガズィ☆さんのクチコミをもっとみる

モイスチャー フォルミング パウダリー UVページの先頭へ