コスメデコルテ / AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > ntlyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1450件中 408件目を表示

ntlyさん
ntlyさん

5購入品

2010/12/23 20:54:40

買ってしまいました、1万円のクレンジングクリーム……。

今までずっとオイルクレンジング(リバイタルグラナス)を使っていたのですが、最近、お風呂上がりのつっぱり感がひどくなり、やっぱりクリームがいいのかなぁ…と。
でも、どれがいいのかさっぱりわからなかったので、いろいろサンプルもらって試してみました。

ベネフィークリニュー…○(なかなかよかった。油膜感が残るのがちょっと…)
デュースペリア…△(使い心地はいいけど若干つっぱる…?)
アクアリーフオイリージェルクレンジング…△(いいんだけど…これぞというパンチがない)
ブランシールスペリア…○(値段の割に優秀。気兼ねなく使えるデイリー用に買うかも)
クレドポーボーテ クレームデマキアント…○(ボーテだけに高級感はあるけど、AQに一歩及ばず)
コスメデコルテAQ…◎(高い! とにかく高い! でも、使い心地と効果はダントツ!)


というわけで、考慮に考慮を重ねた結果、毎日は使わないで数カ月持たせるから!と自分を説得して購入に踏み切りました。
値段は高いですが、ほんとに効果は高いと思います。
キメが整うクレンジングはなかなかないと思います。
キメの乱れや毛穴で悩んでる人は、一度サンプル試してみてください。
私と同じように、値段と効果を天秤にかけて悩みまくることうけあいです(笑)
週に何度かはお手頃価格のクレンジングにしてお財布を助けようと思ってはいますが、なんだかんだと言い訳して毎日使ってしまいそうな予感がひしひしとしています。

私がお金持ちなら☆7つつけたいところですが、やっぱり経済面を考えると☆5くらいになってしまいますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ntlyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

星屑姫さん 星屑姫さん 一時期、ストレスやら乾燥やらで肌がぼろぼろだったときに、週1?…続きを読む
*1*2*3*さん *1*2*3*さん クレンジングクリームの中では洗い流しできれいに落ちやすいクリ…続きを読む
☆るな姫☆さん ☆るな姫☆さん 先日AQMWのクレンジングミルクを購入したばかりですが、こち…続きを読む
actgreenさん actgreenさん すごく好きでした。このクレンジング。 メイク汚れはきれいにス…続きを読む
わらびうさぎさん わらびうさぎさん 最初はリップバームの様な硬めのクリーム状なのに、肌に伸ばすと…続きを読む
AQ ジェントルピュア クレンジングクリームページの先頭へ