ポンズ / クリアフェイス クリームクレンジング 口コミ

アットコスメ > ポンズ > クリアフェイス クリームクレンジング > 口コミ一覧 > *yumaru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2823件中 619件目を表示

*yumaru*さん
*yumaru*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2017/9/11 02:21:09

ポンズの、赤いキャップのクレンジングクリームをリピートしていました。
たまには気分を消えたくてこちらを購入してみました。

赤いキャップの物よりは、少しクリームが緩い感じがします。
肌に余計馴染ませやすく、摩擦がおきにくい為肌に優しそう。

使いきるころに気づいたのですが、こちらを使い始めた頃から肌の乾燥が酷くなっていました。

はじめは他の化粧品が合わなくなったのかな?と思っていました。
クレンジングは、塗ってすぐに洗い流す物なので全く関係ないと思っていました。
この1ヶ月で、色々な化粧品を保湿力の高いものにチェンジしてみました。
何を変えても、肌の乾燥が改善されませんでした。

あと変えていないのはこのクレンジングだけだなーと思い、元々使っていた赤いキャップの方に戻した途端、乾燥が改善されました。

こちらが原因だったのです。

私の肌には合っていなかったようです。
この1ヶ月で大変無駄な出費をしましたー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yumaru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

33エリ33さん 33エリ33さん メイクが落ちない。アイシャドウはおろかファンデーションもしっ…続きを読む
キキ37さん キキ37さん 私の肌には合いませんでした。 冬の時期だけでもクレンジング…続きを読む
ぺこたんさん ぺこたんさん クレンジング、色々ジプシーしてます。 ポンズのエイジングケア…続きを読む
youme♪さん youme♪さん 香りもいいし、落ちも悪くないです。 アイメイクもちゃんと落…続きを読む
よたゆあ38さん よたゆあ38さん まず香りが…。駄目でした。嫌いな香りではないのですが強すぎる…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアフェイス クリームクレンジングページの先頭へ