健康コーポレーション / エステナードソニック&ホワイトジェル 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック&ホワイトジェル > 口コミ一覧 > 冰月さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 96件目を表示

冰月さん
冰月さん

2購入品リピート

2011/1/18 23:18:36

芸能人やモデルさんが愛用しているとの声で話題になった、980円美顔器
私が購入した時は美顔器980円+ソニックジェル2980円の合計3960円のセット。
定期コースでソニックジェルを12回にわたって購入するというものでした。

かなり高評価での話題が多かったですが、実際使ってみて「う〜ん…」微妙……。

特に可もなく不可もなく、という感じだったんです。
最初だけは。
続けて使っていくうちに、赤くなったり荒れだしたりすることがありました。
元々敏感肌なのでそういうこともあるだろうとは思っていたのですが、荒れやすい敏感肌にはこの美顔器は良くなさそうだというのが結論。
ソニックジェル自体は塗るだけなら全く問題はないので、今はソニックを使用せずにジェルだけを使っています。

評価としてはもう少し高めでもいいかなとは思ったんですが、酷い肌トラブルに至った経緯があったため☆二つ。
値段が980円ということで、ほぼタダでもらったような感覚ですから値段に関しての評価と言ったところでしょうか。
コスパとしてはかなり悪いんじゃないかとは思います。
ジェルが毎月2980円、更には送料630円がかかってくる。
これにプラスで通常のお手入れの化粧水乳液、クリーム等が入ってくるとかなり痛いのでは?

定期の12回コースが終了したところで、これ以上のリピは全く考えていません。
一時期ソニックによる肌トラブルでジェルの使用もしていなかった期間がありますので、ジェルも3本ほど未開封のままで残っています。
最初は話題性と980円という破格の値段に釣られて購入したのですが、1年経った今では失敗したなぁ…という気持ちが大きいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

冰月さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bfsさん bfsさん まだ使用を始めて2週間です。人によっては3週間目で効果が出ると…続きを読む
うさぱんだ大好きさん うさぱんだ大好きさん 友人からもらいました。 タダだからケチらずにたっぷりジェル…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック&ホワイトジェルページの先頭へ