健康コーポレーション / エステナードソニック&ホワイトジェル 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック&ホワイトジェル > 口コミ一覧 > うさぱんだ大好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 40件目を表示

2

2012/1/27 09:10:27

友人からもらいました。

タダだからケチらずにたっぷりジェルを付けて使ってますが、効果はありません。

美顔器を使ったあとはぬるま湯で軽く洗顔していつも通りに化粧水美容液乳液→クリームを付けないと乾燥します。

これ、意味あるのかな?と思っちゃいますね。

毛穴も小さくならないし、小顔にもなりません。

シミとしわは元々ないので効果が分かりません。

ローションパックを毎日やったほうが即効性があると思います!

暇人だし、結構いっぱいもらったのでなくなるまで使いますが買いたいと思いません。

使用した商品
  • 現品

うさぱんだ大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bfsさん bfsさん まだ使用を始めて2週間です。人によっては3週間目で効果が出ると…続きを読む
冰月さん 冰月さん 芸能人やモデルさんが愛用しているとの声で話題になった、980円…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック&ホワイトジェルページの先頭へ