健康コーポレーション / エステナードソニック&ホワイトジェル 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック&ホワイトジェル > 口コミ一覧 > 望月ひなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 39件目を表示

望月ひなさん
望月ひなさん

3購入品

2012/2/5 14:08:32

 ソニックは、HPではすごい効果のように書いてありましたが…あまり実感がないのが正直なトコロです。イオンで週1ケアもありますが、コットンが汚れているように見えて実のところ濡れてるだけという…。
 ジェルは、美白のようですがこれも実感なし。元々白いのもありつつ、でもシミソバカスは改善なし(現在2・3ヶ月目)。乾燥はしないものの、朝洗顔する時に結構ヌルヌルしてるので、ちょっと心配;量は守ってるんですけど。
 それでもまだ数ヶ月定期購入が残ってるので、もったいないので頑張って両方使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

望月ひなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆グッさん☆さん ☆グッさん☆さん キャンペーン中だったので購入。 ジェルも3ヶ月購入しなければ…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック&ホワイトジェルページの先頭へ