ねば塾 / 白雪の詩 口コミ

アットコスメ > ねば塾 > 白雪の詩 > 口コミ一覧 > ---c_z---さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18238件中 1861件目を表示

---c_z---さん
---c_z---さん

7購入品リピート

2011/5/13 00:31:11

〜追記あり〜

低刺激の石鹸を探し、ここを参考にして購入しました。

泡立ち…良い(^^)
泡立てボールでモコモコ。前使っていたベビー石鹸よりも、きめ細かいフワっフワの泡が出来ました。

香り…少しの油の匂い。全く気にならない。というより洗顔に香りはない方がいいので、好感触。

使用感&洗い上がり…敏感肌には緊張する瞬間…。
刺激は全くナシ(^^)
汚れがしっかり落ちている感じがあります。
すすぎも特にヌルつかずサッパリ。しかし必要以上に突っ張らず、むちむちと潤いも残ってるのが不思議な感じ。

何より無香料なのがとてもいい(≧∀≦)
ああ…これ理想かも…。
使い始めて1〜2回くらいの時、タオルで顔を拭いていたら
小鼻からポロッと角詮?が自然に取れたのは、単なる偶然?ビックリでした。

ついでに体も洗ってみると、脚アトピーが出にくくなったのも事実です。とても良い(^^)♪

とりあえず2つ使い切り、肌の調子が変わらないならリピートしてみます
(≧∀≦)

〜追記〜
結局リピートしました(^^)
ファンデやパウダーのパフをこれで洗ったら、あっという間に良く落ち、匂いも付かずに、まっさらな新品に!
パフを濡らして、こすりつけて、もみ込むだけで奥から綺麗になりました。専用の洗剤はいらなくなりました。

〜更に追記〜
全身これで洗うようになったら、アトピーが沈静化!
しかもこの齢にして、全身、張りが良くシャワーの水を弾くのですよ。

ビックリ。洗い上がりもさっぱりすべすべ。
超オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

---c_z---さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●さなぴー●さん ●さなぴー●さん 10年以上使い続けてます! とても安く使い心地が良いです◎ …続きを読む
ミニふぐさん ミニふぐさん 背中のニキビに悩んでいたところ友達に勧められて使い始めたのが…続きを読む
てつおさん。さん てつおさん。さん 私も子供(1ヶ月、2歳)も使っています。 今まで肌荒れしやすく、…続きを読む
Posaune1979さん Posaune1979さん 主に体洗いに使いましたが、洗髪、洗顔にも時々使いました。 洗…続きを読む
BluePinkパンダさん BluePinkパンダさん 洗顔と体の両方に長年愛用しています。 泡立ち→◎ コスパ→…続きを読む

ねば塾について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白雪の詩ページの先頭へ