アイアイメディカル / 薬用グリフォーム1300 口コミ

アットコスメ > アイアイメディカル > 薬用グリフォーム1300 > 口コミ一覧 > mixrimixさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 24件目を表示

mixrimixさん
mixrimixさん

5購入品

2011/4/11 18:04:26

アイナソープのことで、いろいろ調べていたら、グリフォームのことを知り、通販で、購入しました。
購入の前に@コスメで、相性チェックしたら、なんと!!100%でしたので、迷わず注文しました。
まだ、3回の使用ですが、いい感じがします。

1回目・・・・・んんん?? ピーリング効果があって、ピリピリするという方が多い中、私は、全くピリピリせず、少し残念。  角質が分厚くなっていて、反応がないのかも・・・・・とか、思いながら使用しました。

2回目・・・・・おおおっ。少しピリピリ感があるかな・・・・泡パック状態で少し置いてみよう。 

3回目・・・・・ピリピリ感が今までの2回とは違う!! ピーリングされている感がする〜。

とこんな感じで、多分、少しづつピーリングされているような気がしています。

化粧水の入りが違いました。
そして、肌がつるつるしています。
更に、分厚い角質が取れているのか、顔色が違います。
毛穴黒ずみも薄くなった気がします。
泡だてネットでもちもちの泡を作って、使用していますが、コストもよさそうです。

これからも使用し続けて、また、クチコミします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mixrimixさんのクチコミをもっとみる

アイアイメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用グリフォーム1300ページの先頭へ