ノブ / リップスティック 口コミ

アットコスメ > ノブ > リップスティック > 口コミ一覧 > arenakunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 48件目を表示

arenakunさん
arenakunさん

6購入品

2011/4/18 20:29:30

[ベージュピンク]

唇の状態:1年くらい前に、唇とその周りにプチプチとした湿疹や、じゅくじゅくとしたただれや、皮がめくれるといった症状が起こりました。同時に、ずっと愛用していたNOVのグロスを使っても唇がぴりぴりとした痛みと皮のめくれを伴うようになりました。病院で診察してもらった結果、ヘルペスではなく極度の荒れと体調によるものだと診断されました。それ以来、ステロイドの入った薬とワセリンのみの使用で、口紅グロスは一切使えませんでした。次第に症状が落ち着いてきたかなと思い、再びNOVのグロスを使用してみましたが、敏感になってしまった唇にはNOVでさえもだめでした。そんな矢先、NOVから新しい口紅が発売されることを知りました。信頼しているNOVならと、すがる思いで発売を待ってました。どうしてもすぐに欲しかったので、店頭に並ぶ前にお店の方に売っていただいたので、テスターで試すことが出来ませんでした。
いざ使用してみると、塗った時にぴりぴりなどもなく、塗っているという感じもなく、一日中付けていても荒れるといったことはありませんでした。
本当に涙が出るほどうれしかったです。荒れないということしか求めておらず、それ以上の効果は特に求めておりませんので、☆6つ付けたいと思います。−☆1つは量の割りに高価であることです。唇のあれで悩んでいる方に本当にお勧めしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

arenakunさんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスティックページの先頭へ