SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > 化粧水ボヘミアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ270件中 213件目を表示

化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/7/1 22:09:32

☆7に上げます。
ここ最近の暑さでフル稼働しています。日中のサンケア後へはファンデと首の境目を負担なくカバーしてくれます。
夜にこちらを使うと明らかに、翌朝の顔が明るい(感動)
是非とも定番にして頂きたいお品です。
昨年もグラナスの目元用マスクから、すぐにレフィルを発売された資生堂さん。
女性達の願いを叶えて下さいませんでしょうか。。。

〜前〜
あまり使い込んでいませんが、やはり大変な人気だそうで予約はどの店舗もいっぱいとか。
夜のスキンケアにクリームまでは欠かさないので
これをポンポンとすると、不思議と乾燥する訳でもなくつるりとした顔になれます。
白浮きせず毛穴レスのお肌になれます。
子供の塾のお迎えや、不意の来客からはホント逃避しなくてよさそう。
そしてステキなのはそれがメイクではなく、スキンケアだと言うこと。
落とさなくても良い、更にスキンケア効果を高めてくれるから(ご説明信じます!)

ホワイトルーセントシリーズのほのかな香り、微香性ですね。
私はナイトフレグランスを纏いますし、デイリーにもお粉に香りは求めていません(無香料でも○)フレグランスの邪魔をしません。

サラサラとしているので、夜のクリーム後や日焼け止めのベタつき防止へと今は使っています。
ホワイトルーセントシリーズは初期老化が気になる方のラインで、保湿性は求めれませんね(求めたいな)
顔のテカリが気になる方なら、フィニッシングパウダーとして使用すれば、夏場の崩れも防げるとの事。

引き取る際にデコルタージュセラムとクレ・ドのサンケアを手の甲へ塗っていただき、これを塗ったら
キメを一気に整えてくれました!自分の手がこんなにキレイになったのーと錯覚させてくれました。
‘白無垢を着た花嫁さん’の手みたいです(舞妓さんまでではなく、自然でした)

思わず、両方とも購入しようとしたわたし。
「様子を見られても結構ですよ♪」BAさん優しいストップをかけてくださいました 汗(前から狙っていたので、刺激の有無で買い決定)
私は2つ買いましたが、お一つでもパフのモチ手を反対面にクルリとできるので、お顔とボディーと分けられてもいいですね。

露出が多くなるこれからデコルテはもちろん、背中にも使えそうです。
浴衣や、ドレスの時にはとても活躍してくれそう。
背中のキレイな女性にもなりたいと、日々励んで!?おります。
それをメイクでカバーではなく、スキンケア効果で叶えてくれるなんて!
資生堂さんの女性を想って下さる姿勢に感謝。またフリーダイアルでお礼の電話もしたい 笑
ケースもほのかなピンク。コスパ押さえてくれてありがとう!?

敏感肌の方は、即買いはなさらず一日様子見をオススメします。
メジャーでないところには、ストックあるかもしれません。
評価はクレ・ドみたく、保湿がもう少しあったら☆7でした(ワガママ)
次回はクレ・ドの美白ラインから発売してくれないかしら?コスパ跳ね上がりそうですね。。
夏にコソッと☆7つけにきてるかもしれません。

〜前〜
スキンケアで合わない物は首に反応が出やすいので、確認したくカウンターへ
サンケアの後→このパウダーをデコルテにつけていただきました。(私はいつも一日様子見は鉄則なのに、即決しておりましたから)
今〜花粉マックスに突入していますが、大丈夫でしたo(^-^)o
しかもデコルテがパッと明るく、うるスベ〜!
期待しちゃっていいのよね〜資生堂さん。

〜前〜
手の甲で試させて下さいました。以前にも同じ様な商品が発売されいて、大変な人気だったそうです。
スキンケア効果が入っていて、それも美白ですって!お粉コレクターとしては即、予約!皆さん、ご説明がお詳しいのでご参考に。

私の目的としては、同デコルタージュセラムとの併用。クレ・ドから新発売されたサンケアとも(予定)
顔には夏こそクリーム派なので眠っている間に汗でドロドロ化してしまわない様、仕上げとして使いたい。
(スキンケア効果を高めるため)
サラ艶感がありましたので、日中のテカリが気になる方にもオススメなのでは?
資生堂さんの繊細な粉質、美白技術がお好みの方は、まずはお早めのタッチアップをオススメします!

ちなみに私はボディー用ファイス用と2つ予約しました。
3ヶ月って仰いましたが8月以降はどうしよう? 
猛暑〜残暑含め、タップリと使いたい(ホントはあと一つ欲しい!)
効果は夏が終わり秋にしかわからないのでは?(ベビーパウダーで良くないかぁ?とも思えますが)
美白には攻め、守り、ナイトケアは欠かせないかと!

  • 2011-07-14 17:00:45 by 化粧水ボヘミアンさん
  • 2011-07-14 17:00:45 by 化粧水ボヘミアンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

化粧水ボヘミアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kurihanaanさん kurihanaanさん 初めて☆七つつけます! 夜のスキンケアの最後と、タンミラク…続きを読む
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダーページの先頭へ