無印良品 / マイルドクレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > マイルドクレンジングフォーム > 口コミ一覧 > flossinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 7件目を表示

flossinさん
flossinさん

5購入品

2011/5/11 11:44:01

かつて爆発的にヒットしたスクラブ洗顔ですが、肌を傷めるという説もあり、最近は昔ほど種類がなくなりました。私は時々スクラブ洗顔しないと肌がゴワついてくるので、普段は近所のドラッグストアで手に入りやすいウテナのエブリッシュというシリーズのものを使っています。もう少しマイルドなものがないかなと思っていたところ無印でこちらを発見し購入しました。

泡立てネットで泡立てると、スクラブはほぼ気になりません。
顔を濡らしてからこの洗顔料で顔を軽くマッサージし、さらにお湯を足して泡立ててから流すのも気持がいいです。
メイクも落とせるかは疑問ですが、日焼け止めだけ塗った日には丁度良いかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

flossinさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイルドクレンジングフォームページの先頭へ