アディクション / チーク スティック 口コミ

アットコスメ > アディクション > チーク スティック > 口コミ一覧 > Acaneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ693件中 678件目を表示

Acaneさん
Acaneさん

7購入品

2011/5/27 13:50:10

先日、大丸にてAfrican Sunsetを購入。

もともとADDICTIONに興味はあったけれど、なかなかタッチアップできずに居たので、現品を見ずに購入は・・・だったので今回色々と試すことができて、大満足。その中でのチークスティックは一押し!!

このAfrican Sunsetはパールが入っているオレンジですが、そんなにパール感が気になると言うほどではなく、嫌味なパールではない大人な質感を持っていると思います。
オレンジといっても、そこまでギラギラのオレンジでもなく、つけ方や量にもよりますが、綺麗に発色するこれからの季節にピッタリな色です。

チークとして:
ファンデーション(主にリキッド)の後に、つけたい部分に線を入れるように描き、人差し指・中指・薬指の三本で軽くたたいて、肌になじませていきます。肌なじみもよく、たたいていくと思っているよりも色がでなくなるので、最初に『自分では濃いな』と思うくらいつけた方が、仕上がりの発色がよくなると思います。
その後、軽くパウダーやADDICTIONのパウダーファンデで仕上げます。

色持ちも良いので、1日中つけていても、崩れることもなく、パール効果もあり、綺麗にみせてくれます。周りにも評判がいいです!

リップとしてもパール感があるので、綺麗なオレンジでしっかりとつきます。少しマット感もありますが、のびもよく、その上からMiss Honeyのグロスをつけるのが今のお気に入りです!私の唇にぴったりくるので、ピンク系よりも使いやすいです。無香料というところにも惹かれます。

アイカラーとしてはまだ使用していませんが、きっと綺麗に発色してくれると思うので、今後が楽しみです。

全ての部分に使えるという事ですので、衛生面など気にかけている方もいらっしゃると思いますが、私は、チーク後は綺麗に使用面をティッシュオフ。リップは使用するごとに、スパチュラーに出すので、そんなに問題ないかなーと思っています!
全8色という事で、他にも試したい色ばかりですが、このAfrican Sunsetは最初に使う色としてすごくおススメです☆

  • 2011-05-27 13:45:16 by Acaneさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Acaneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

995さんさん 995さんさん とにかく気軽につけられて、ラクちん! 見た目も可愛い。 わた…続きを読む
ゆりっこ★さん ゆりっこ★さん Amazingを購入。 クリームチークはいろいろありますが、こち…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チーク スティックページの先頭へ