アディクション / チーク スティック 口コミ

アットコスメ > アディクション > チーク スティック > 口コミ一覧 > はなみつばちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ693件中 676件目を表示

はなみつばちさん
はなみつばちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/5/28 04:52:47

最初はリベンジしか目を付けていなかったのですが、アメージングもBAさんに勧められました。

アメージングは私の苦手とする青みピンクで、一瞬ぎょっとしましたが、試しに片方ずつ付けて頂くことにしました。

05・リベンジ
赤とピンクとオレンジが混ざりあったような鮮やかなレッド。

赤みが強い色ですが、透明感のある発色なので重たくなりません。
ぽわんと火照った温かみのあるほっぺになれます。
私の肌ではオレンジ寄りのレッドに発色。
健康的でキュートな印象。

07・アメージング
鮮やかなショッキングピンク。

付けて頂くときは少しビビり気味でしたが、余計な心配だったようです。
リベンジより肌が明るく、顔が引き締まって見えます。
思ったほどピンクはきつくなく、肌から浮かない赤みのあるピンクに発色します。
この色を見立ててくれたBAさんに感謝!!
個人的には丸くふんわり付けるより、直線的に少しシャープな感じで付ける方がクールで好みです。

結局リベンジのほっこりしたレッドと、アメージングのきりっとしたピンクどちらも気に入り、2色ともお買い上げです。

両方ともパールなどは入っておらず、自然なツヤが出ます。
BAさんには仕上げにお粉で抑えて頂きましたが、お粉無しでも綺麗です。

透明感があり、肌の内から発色しているような質感が出せます。
パウダーチークより肌への馴染みが良く、厚ぼったさ無し。
苦手意識のある色でも意外といけたりするので色々試してみたいです。

付け心地はなめらかで、本当に口紅みたいです。伸びが良くて、簡単・綺麗にぼかせます。
豪快にサッと頬に2本くらい線を引き、ぱぱっと伸ばすだけなのでお手軽。手は汚れちゃいますが、指の方が細かい調節もきくので失敗しにくいと思います。

口紅として使っても綺麗ですが、単体だとマット過ぎるのでグロスと混ぜています。

色持ちも優秀。お昼ごろに付けて頂いてから、夜中まで少し薄くなった感じはあるものの、お直し無しで十分いけました。

実際に口紅チークとして使っていた発想から生まれたのがこちらの商品だそうです。こういうエピソードを聞くと、つい試したくなりますね。
リップスティック型でキュートだし、スマート。

今は06・ローズバーと08・サスピシャスが気になっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなみつばちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○らむ☆○さん ○らむ☆○さん しっとりした質感のハイライトがほしくて、値段も手頃だったので…続きを読む
とおかのさん とおかのさん ローズバーを使用しています。 スティックで直接頬に塗ってから…続きを読む
yukaa015さん yukaa015さん 雑誌でシェーディングとして紹介されており、こちらの商品を知り…続きを読む
mimi05170319さん mimi05170319さん リフレクションをハイライト ノクターンをシューティングとして…続きを読む
かりー55さん かりー55さん リフレクション アルガンツリー ノクターン リベンジ ローズ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チーク スティックページの先頭へ