アディクション / チーク スティック 口コミ

アットコスメ > アディクション > チーク スティック > 口コミ一覧 > bdaisyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ693件中 675件目を表示

bdaisyさん
bdaisyさん

6購入品リピート

2011/5/28 11:59:30

ファンデーションのタッチアップの時にリベンジとアメイジングを勧められてリベンジをつけてもらいました。
もともと頬に赤みがあるのが嫌だったんですが、赤みをいいカンジにいかしたキレイな頬になれたような気がしたので予約しちゃいました。

敏感肌で合わないものをつけるとかゆくなったりしますが1日つけていても平気だったので引き取りに行ったらガンガン使いたいと思います。

口紅やシャドウとしても使えるみたいなので他の色も欲しくなってきました。


(追記)
リベンジを使ってみてものすごく気に入ったのですぐにアフリカンサンセットも買いました。

どちらもチークアイシャドウ口紅として使っています。
リベンジはアイシャドウには使えないかなと思ってましたが、つけ過ぎなければほんわりと色づいて重ねたパウダーアイシャドウの印象を変えてくれるように感じました。

リフレクション、ローズバーも気になります。
なんだか全色そろえてしまいそうな勢いです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bdaisyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Flowerwalkさん Flowerwalkさん 03 African Sunset 04 Romantic 05 More 16 Behind the Veil…続きを読む
chicさん chicさん 見た目口紅かと思いきや、チーク! 色はrose bar。 とっても使…続きを読む
hikarugenjidayoさん hikarugenjidayoさん ブラシがいらないリップスティック型のチークは難しいかなと思っ…続きを読む
♯モモ♭さん ♯モモ♭さん amazing使用。ぎょっとするピンクですが、結婚式用に華やかに・…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チーク スティックページの先頭へ