キュレル / クリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > キュレル > クリームファンデーション > 口コミ一覧 > 汐之さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ212件中 88件目を表示

汐之さん
汐之さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/6/12 23:06:56

オークル07使ってます。
発色白めとかノヒ゛悪いってのを拝見してヒ゛ヒ゛りながらオークションにてケ゛ット☆

まず、使用感がとっても軽い。へたなBBクリームよりもリキット゛ファンテ゛に比べてもかなり。
赤すぎず どっちかとゆうと黄色寄り?すごく馴染むオークル!カハ゛マYN20が夏以外の定番なのでこれでもたまにタ゛ークカラーMIX。
ちなみにハ゜ウタ゛ーの07はソフィーナ07より明度が低いのか、全く腕に塗った時の光のあたり具合で白く光る感じがないです。ケイトあたりののっぺり感に似てカバー力もアリ。
ノビは 普段重たいBBクリーム使うせいかな、全く気にならない。むしろクリームファンテ゛なのにムラになりにくくて優秀かと。
崩れは今のところナシ。艶なのかテカリなのか〜ってファンテ゛が好きで夏は100ハ゜ー顔テラテラなんで新鮮なぐらいマット
下地をオイリー用のサラっとしたの使用すると肌質ザラついて見える… 嫌なので保湿用のを使ったり混ぜちゃったりしながら塗ってます。
オススメ点は色具合とカバー力←特に毛穴カバーがすごく綺麗、負担のなさ。

NG点はチューフ゛が立たないとこ←意外に不便な時あるw、格安ばっかり使ってたら値段が高く感じるとこぐらいかな?


画像
似たような色だけ比較。
左から コレ、ナノーチェBBヘルシーオークル、カハ゛マYN20、キスミーフェルムシルキークリーミィファンテ゛21、キャンメイク3Dリキット゛03。

キスミーフェルム黒ッw 真夏はこれでも白浮く地黒でありんす。。

  • 2011-06-12 23:05:12 by 汐之さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

汐之さんのクチコミをもっとみる

クリームファンデーションページの先頭へ