SK-II / フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー > 口コミ一覧 > ぷしゃ太郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ305件中 278件目を表示

ぷしゃ太郎さん
ぷしゃ太郎さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2011/6/21 19:35:30

2週間ほど、つかいました。
本当に泡だたないです(*_*)
何度か泡立たず、手を洗った感じになってしまいました(;_;)
そして、もう一度洗顔料を手に取り…という過程を…

もったいなかったですが、何度かありました。
そこで、洗顔をする前には手を一度石けんで、洗ってからしたら、まあまあ泡立ちやすくなりました。ですが、モコモコの泡ができるわけではありませんでしたが(^-^;)(入浴剤やらが、手に付いた状態だったのかもしれません)

ゆる〜い泡で、顔をなでているような感じです。

洗顔後は、突っ張りなどは、感じませんし、なかなかいいとおもいます。

泡立ちにくさで、☆は4つです。

使用した商品
  • 現品

ぷしゃ太郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みさやまみささん みさやまみささん 洗い上がりはつっぱらず、しっとりします。 しかし、泡立ちがよ…続きを読む
mari0615sayuさん mari0615sayuさん 美容液とCCクリームのセットについていたサンプル使用です。 一…続きを読む
フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザーページの先頭へ