ケイト / ミネラルパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > ケイト > ミネラルパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > 唖耶さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ892件中 414件目を表示

唖耶さん
唖耶さん

5購入品

2011/7/12 17:24:29

オークルBとCとでそれはそれは悩み、店頭でかなり不審人物だったと思います。
Bだと白い気がするしCだと濃い気がするし...。

結局Bを購入し、さっそく使ってみると、「ゲッ、白い...?」と思いましたが、チーク塗ってシェーディング軽く入れて、っていつもの作業をしたら
馴染んでました。

Bにして良かった...!!

ちなみに私は赤味のある普通色です。(顔以外は黄味が強いのに...)

カバー力はまぁまぁあるのに、厚塗り感はさほど無く、なによりサラッとした着け心地が好印象!!
マットなんだけど透明感があり、不思議な感じ。

毛穴も隠れます。すぐ現れるけど。
でもすぐテカるのは何使ってもそうなるのでこれのせいではないかと。

20〜30%オフくらいでどこでも買えるし、この値段でこの質は良いです!!

両否賛論ある安っぽいケースもなんかツボ。
本当ピアノの鍵盤みたいでかわいい。

当〜〜分リピすると思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

唖耶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネネマリーさん ネネマリーさん 毛穴カバー重視の私ですが、満足です!薄付きなのに綺麗に隠れて…続きを読む
□jupiter□さん □jupiter□さん OC-C購入しました。 数量限定のケース付きのを買いました。 付…続きを読む
エミリ*♪さん エミリ*♪さん 以前はmacのミネラライズを使っていました。MACは4000円くら…続きを読む
eri3027さん eri3027さん @cosmeさんのプレゼントに当選して頂きました!ありがとうござい…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルパウダーファンデーションページの先頭へ