メイクアップフォーエバー / スターパウダー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > スターパウダー > 口コミ一覧 > 92ponさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 10件目を表示

92ponさん
92ponさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/7/22 13:08:53

953(オレンジ)958(黄緑)916(サーモンピンク濃い色)926(シャンパン)の4つ持っています。

この商品の特徴は艶だと思います。
パールの効果なんだろうけど。

私は主にシャドウとして使っています。
単色でもOK!
他のアイシャドウと合わせてグラデ作るのもよし。
他のシャドウでアイメイクをしてその後全体にうっすら乗せるのもきれいだし、瞼中央(一番高い部分)に載せても立体感が出てステキ♪
もちも良いし、くすみ解消にも一役買ってくれます。

オレンジ
見た目は蛍光オレンジです。でも勿論そんな色にならず(なったら怖い)
ゴールド系オレンジの発色。

黄緑
見たままの発色。

サーモンピンク?
ゴールドの混ざったピンクでつけるとゴールドの方がピンクよりも強めに
発色

シャンパン
見たままの発色
一番ラメ感が強い
艶も一番

どの色も薄付きなので使いやすいです。
私が持っている色はゴールドが混ざっています。
スターパウダーだからかな?星のイメージ?
コスパよしです。
伸びもよしです。
これをアクセントとして使うと他の人とは違ったメイクになるような気がします。

まだまだ日本ではカウンターがあまりないみたいですが、このブランドは
粉物が得意だと思うので、お試しいただきたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

92ponさんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スターパウダーページの先頭へ