クラシエ薬品 / クラシエ紫雲膏 クラシエシウンコウ(医薬品) 口コミ

アットコスメ > クラシエ薬品 > クラシエ紫雲膏 クラシエシウンコウ(医薬品) > 口コミ一覧 > Coto_cotoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 69件目を表示

Coto_cotoさん
Coto_cotoさん

4購入品

2011/7/28 08:10:25

アトピー、異汗性湿疹(汗疱)の治療のため購入しました。
色と匂いにびっくり。苦手な匂いでした。
薄くのばして塗ったら、服などへの色移りは無かったようですが、読んでいた本の表紙がうっすら赤くなりました!(泣)やっぱり色移りには注意が必要です。
痒みはあまり治まらないですが、かさかさや汗疱跡には良く効きました。
じゅくじゅくにはあまり効かないようですが、ぼちぼち治りました。
というわけで、私のじゅくじゅく手湿疹にはイマイチでしたが、かかとが乾燥してガサガサカユカユしていた所にくっ付けて眠ったところ、翌朝にはスベスベに近い状態に治っていました。びっくりです。
毎冬かかとのガサガサに悩まされるので、今度の冬に重宝しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Coto_cotoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

丸夫。さん 丸夫。さん 指を火傷したときに買いました。すごい色!赤紫で胡麻油の匂いく…続きを読む

クラシエ薬品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クラシエ紫雲膏 クラシエシウンコウ(医薬品)ページの先頭へ