
- クチコミ 261件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
文字数の関係で新しく口コミします。
肌スペック■イエベ・春・明るくもなく暗くもなく超標準色。
資生堂ならオークル10か20。明度・油分・水分値、普通。何もかもが普通の数値の標準の肌です(愛用品はリリーロロのウォームピーチ)
<今まで使用したファンデの使用感>
●Lily Lolo・・・マット〜セミマット。馴染むとリキッドファンデのようなヌメっとした質感に変わる。化粧直しもしやすく扱いやすい。色は自分の肌色よりも一段明るめを選ぶとよい。崩れても綺麗。カバー力はまあまあ。変色ほとんどなし。
※国内通販サイト、国内販売は2012年7月で終了します
●レイチェルワイン・・・マットでカバー力が素晴らしい。若干乾燥する。日本人向けで色選びが楽。変色ほとんどなし。
●エトヴォス・・・艶肌。色選びが楽。しかし、プライマーを使わないと綺麗に仕上がらない。薄付きのため透明感はあるが、塗れば塗るほど透明感は失われる。変色ほとんどなし。
●Buff'd(Light)・・・マット〜セミマット。カバー力が素晴らしい。色選びは自分の肌より一段白めにすると良い。毛穴が隠れる。皮脂と混ざると、とても綺麗でつるんと見える。変色ほとんどなし。崩れ方はあまり綺麗ではない。
●Meow(Purrrfect Puss)・・・マット〜セミマット。カバー力なし。しかし毛穴を隠す力がすごい。パウダリーならではのふんわり感があるが、すごく乾燥する。変色については、薄付きのためあまりわからず。
●Lumiere(Veena Velvet)・・・セミマット。カバー力は結構ある。そのため色があってないと違和感がでる。崩れ・変色ほとんどなし。
●Joppa(simple radiance)・・・マット。カバー力が高いのでお化粧感がすごく出る。カバー力が高いだけに色が合ってないと違和感が出る。崩れるのが早く、崩れ方はあまり綺麗ではない。毛穴カバーもイマイチ。
●オンリーミネラル・・・艶タイプとマットタイプが選べる。艶タイプは本当に綺麗な仕上がり。ヌメっとした艶で透明感がある。
●オンリーミネラル アクアリフトBB・・・BBクリームというべきかリキッドファンデというべきか。カバー力はまあまあ。ある方だと思います。毛穴を綺麗に隠してくれます。持ちはよく、崩れにくいです。私は今ヘビロテしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Lily Lolo(リリーロロ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



