ダイソー / コスモホワイトニングローションV(薬用美白化粧水) 口コミ

アットコスメ > ダイソー > コスモホワイトニングローションV(薬用美白化粧水) > 口コミ一覧 > abeyuri0711さんの口コミ

クチコミ

クチコミ534件中 107件目を表示

abeyuri0711さん
abeyuri0711さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/10/16 00:37:00

ダイソーの化粧水に興味を持っていた時に、ネットでこの化粧水を知り、次の日に買ってきました。

実は、以前使っていた肌研の白潤ですごく肌荒れしている私。
それなのに105円の化粧水なんて使っても大丈夫なのかな、と正直不安はすごくありました。

実際使ってみると、すーっと肌に馴染みます。
ぱしゃぱしゃ使えるし、お風呂上がりの火照った肌にとても気持ち良いです。
保湿力はほぼ無いですが、乳液(ちなみに同シリーズのもの)で補えるので問題ありません。

心配していた肌荒れは、全く起きませんでした。

まだ1本も使い切ってぐらいなので、美白効果は不明。
でも私はついでに美白できればいいな〜ぐらいの気持ちで使っているので、あまり気にしていません。
やっぱり美白って長期戦だと思うし、1260円の化粧水で肌荒れしたのに105円のこの化粧水は肌荒れしなかったということだけで十分です。

思い返せば私、ダイソーのリキッドファンデーションを使ったことがありますが、その時も肌荒れは起きませんでした。
やっぱり肌に合う合わないは値段がすべてではないんだなあと実感しました。

これからもリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

abeyuri0711さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちはなさんさん ちはなさんさん 化粧水の合う合わないが よくある私ですが、これは大丈夫でした…続きを読む
あきなりこさん あきなりこさん 他のサイトで、「髪の毛に吹きかけたらサラサラになった(笑)」 …続きを読む
pale☆whiteさん pale☆whiteさん 体用です!一度、これでパックをしてみましたが・・かなり刺激が…続きを読む
かずは♪*。さん かずは♪*。さん 美白物を100均で買うことになるとは!!*笑* かずはの地元のダ…続きを読む
塩やんさん 塩やんさん ★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜ 。.:*:・’゜☆。.★。.:*:・’゜…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コスモホワイトニングローションV(薬用美白化粧水)ページの先頭へ