ユニクロ / インナー 口コミ

アットコスメ > ユニクロ > インナー > 口コミ一覧 > 由美っち★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1383件中 206件目を表示

由美っち★さん
由美っち★さん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2210

6リピート

2011/11/23 01:11:55

ユニクロのヒートテックのインナーは、毎年購入しています。

やはり低価格の商品なので、耐久性は低めかな。
破れたりはないですが毛玉が出来たり、生地がやけてきたりしたので(陰干ししなかったせいで)毎年新しいものを買っていました。

で、今年(2011年)の商品、UネックTシャツ(八分袖)2枚とTシャツ(長袖)2枚、後は半そでUネック(黒)を追加購入。

Uネックタイプ(長袖)は、黒とグレー。
Tシャツタイプは、くすんだピンクの花柄と紺地に細かい柄の入ったもの。

画像では、Uネックの八分袖(黒)とTシャツ長袖の花柄模様のものを載せています。

去年との違いは、肌へのフィット感が今年のものの方が高いように思います。同じサイズ(Mサイズ)を購入したのにピッチリするというのか、ストレッチ性が高くなったのか。
でもその方が隙間風が入ってこない(家じゃないんだから…)ので、保温性は優れているかと思います。

あと、若干生地も去年よりは厚みがあるように感じます。

今までずっと、Uネックのものを購入してきましたが、今回初めて(今年からの商品?)Tシャツタイプを購入しましたが、首周りが詰まっているのでその分暖かいです。

でも、Vネックのニットなど首の空きが大きめのトップスを着たりするのには不向きですね。
私はかなりの寒がりなので、Tシャツタイプにはタートルを合わせています。

以前は、直ぐに在庫切れになり好きな色・自分の合うサイズが容易にゲットできない事が多かったですが、消費者も飽きたのか?それとも増産したのか?分かりませんが、今年は特価価格でも好きなものが購入できてよかったです。

ユニクロのヒートテックのインナーを知ってからは、大手メーカーには見向きもしなくなってしまいました。
だって、価格が安い・近所に店舗があり購入しやすい・乾きも早いと好都合な事だらけなので、ホント助かっています。

なので、★6個にいたします♪

  • ユニクロヒートテックインナー by 由美っち★さん
使用した商品
  • 現品

同じおすすめ度のクチコミ

sumi33さん sumi33さん 毎日着てるので、シーズン毎に購入してます。重ね着してももっさ…続きを読む
押し寿司さん 押し寿司さん 今年もそろそろ出番です。 急に風が冷たくなったり、朝も冷え込…続きを読む
沙悟浄は息子さん 沙悟浄は息子さん とっても薄いのでお腹も入れやすくかさばる事もなく着膨れして見…続きを読む
えんがわ炙ってさん えんがわ炙ってさん 年末年始は安くなっていたので買い替えました!薄くて暖かいので…続きを読む
たったらーーさん たったらーーさん 今は年始のセールで安くなっているので買い替え時期にピッタリ!…続きを読む

ユニクロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インナーページの先頭へ