MARKS&WEB / ハーバルスカルプクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > ハーバルスカルプクレンジングジェル > 口コミ一覧 > ☆ハピうさ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ226件中 75件目を表示

2購入品

2011/12/3 18:32:12

シャンプーを色々変えても、フケ・痒みが一向に改善しない為、夏頃コチラを購入しました。
MARKS&WEBは大好きなのですが、コチラは残念ながら私には向いてませんでした。
私の使い方が悪いのかもしれませんが、ジェルが髪にベタベタと絡み付き、頭皮マッサージし難いのです。
洗い流す時のゴワゴワ感も苦手でした。
それさえ我慢すれば、ラベンダーの香りは良かったし、シャンプーの泡立ちも良くなるし、シャンプー後も頭皮のスッキリ感が味わえます。
フケ・痒みもコレを使うと数日は解消されました。
なんとか1本使い終わりましたが、どうしてもジェルのベタベタ感が不快なので、その後リピはしませんでした。
私にはサラサラの液体のほうが使いやすいです。
評価を下げてしまって、ごめんなさい・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ハピうさ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YurieNさん YurieNさん 以前と評価を変えます。 5→2へ こちらの商品を使用して2…続きを読む

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバルスカルプクレンジングジェルページの先頭へ