RMK / インジーニアス ナチュラルアイズ N 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス ナチュラルアイズ N > 口コミ一覧 > ねこゆたかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 94件目を表示

ねこゆたかさん
ねこゆたかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2012/1/23 01:09:26

07 パープルをタッチアップしてきました☆

2012年春はパステルカラーが豊作ですね。いろいろ目移りしてしまいます(><)もちろんコチラも購入候補の一つです。

BAさんのお話によると左上のパープルをメインカラーに右下グレーを締め色にして、後は表現したい雰囲気に合わせてピンクorブルーを使うとよいとのこと。両方のパターンを試してもらいました。

ピンク・ブルーともにベースの作り方は同じ。まず左上のパープルを二重の幅に乗せて目を開いて見える範囲までぼかしていきます。
次にメインカラー。ピンクorブルーをパープルと少し重なるようにアイホールに伸ばします。ピンクはふんわり優しい印象、ブルーは透明感あるクールな雰囲気に仕上がります。両方ともはっきり色を主張するというよりシアーでニュアンスを加える感じ。パステル初心者でも使いやすそうです。
締め色にはグレーをライン的に。柔らかく締める感じなのでマスカラはしっかり付けておきたいところです。
チークはピンク系、リップはローズで仕上げていただきました。(ともにこの春の新色)

私の場合、ピンクよりブルーの方が似合ったみたい。BAさんも同じ感想だったので客観的に見てもそうなんだと思います。

色もシアーで使いやすそう。でも裏返せば少しインパクト不足… せっかく春らしいカラーを使うのであればもう少し主張したい気も。他のメーカーさんの新色を試した上で決めたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこゆたかさんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス ナチュラルアイズ Nページの先頭へ